« 11月1日&3日のどんぐり山は… | トップページ | こんなことしたよ!11/1 »

どっくん、TVに出演します♪

どんぐり山プレーパークの
どっくん”こと関戸博樹さんがTVに出演します。

遊び場づくりの専門職である『プレイワーカー』
プレイワーカーってどんなことするの?
外遊びの少なくなった現代の子ども達にとって
私たちのできることは?

どんぐり山の人気者、どっくん、全国放送です♪

tv tv tv tv tv tv

tv「4時も!シブ5時」
NHK総合 11月2日(木)
16:00~16:50(カビラちゃんねる)

catface翌日放送の「くうねるあそぶ」の番宣を兼ねて、
プレイワーカーの仕事に密着取材してもらいました。
生出演もありでドキドキです。

tv「くうねるあそぶ」
NHK総合 11月3日(金)
9:00~9:49

catface松岡修三さんや外遊びの悩みを持つ親子への
アドバイザーとして出演予定です。

tv「ウワサの保護者会」
 ~ゲーム時間を減らそう大作戦~

本放送:Eテレ11月4日(土)
    21:30~21:54

再放送:Eテレ11月11日(土)
    12:00~12:24

catfaceゲームっ子と遊び場でやりとり、
果たしてゲームっ子はゲームを触るのか?
というVTRとスタジオで尾木ママや
保護者の方とお話します。

001

tv tv tv tv tv tv

直前のお知らせとなってごめんなさいsweat01
皆さん見てくださいねnote
そして、どっくんに会ったら『TV見たよー!かっこよかったよ!』と
声を掛けてくださいねbleah

|

« 11月1日&3日のどんぐり山は… | トップページ | こんなことしたよ!11/1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/72107668

この記事へのトラックバック一覧です: どっくん、TVに出演します♪:

« 11月1日&3日のどんぐり山は… | トップページ | こんなことしたよ!11/1 »