« こんなことしたよ!11/1 | トップページ | 11月15日のどんぐり山は… »

11/3はどんぐり山まつりでした!

年に一度の祝日開催ヽ(´▽`)/
お天気に恵まれ、どんぐり山にはたくさんのお友だちが
遊びに来てくれましたsign03

06_2
08
青空の下、おやこ工作。
ママとの共同制作で、素敵な作品がたくさん出来上がっていましたcatface

09
キラビーを作ったりsign05

07
木工コーナーでこだわったりsmile

010
ロープで遊んだりsign05

04_2
自分達の基地を作ったりsign05happy02

011
何してるのかなeye

05_2
答えは『泥だんご』fullmoonshine
さらさらの泥で作ったぴかぴか泥だんごshine
おにぎりや桜餅もおいしそうだねdeliciousheart04

03_2
『金魚がいたよ!』pisces
なんと立野公園のビオトープに、金魚coldsweats02
金魚さんも、一緒におまつり、楽しみたかったのかもねwink

そして最後はお待ちかね、『逃走中』sign03

02_2
みんな集まれsign04sign03

012
おなじみ、黒サングラスとネクタイcatface

01_2
ハンターの皆さん、お疲れさまでしたhappy01

祝日ということもあり、普段来られない
お父さんたちがたくさん来て、
盛り上げてくださいましたconfident
子どもたちの思いっきり遊ぶ姿を見て、
童心に戻って、これまた思いっきり遊ぶお父さん。
また、子どもに戻りに来てくださいねsign03

そして、別の小学校に行ったりしてなかなか会えないお友だち、
どんぐり山プレーパークのOBやOGも来てくれて
ちょっとした同窓会気分でしたconfident
年に一度ですが、この場所で懐かしい顔に出会えて、
笑顔でたくさん遊ぶ、そんな場所でありたいと思っています。

もちろん、いつものどんぐり山にも遊びに来てねsign03

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次回は11月15日(水)に開催します。
どんぐり山で待ってるよ~happy02

|

« こんなことしたよ!11/1 | トップページ | 11月15日のどんぐり山は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/72170507

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3はどんぐり山まつりでした!:

« こんなことしたよ!11/1 | トップページ | 11月15日のどんぐり山は… »