« 11月15日のどんぐり山は… | トップページ | 12月6日のどんぐり山は… »

こんなことしたよ!11/15

11月のどんぐり山プレーパークは
15日(水) 12時~開催しました。

03
どんぐり山では秋まっさかり!
きれいな色の葉っぱがたくさんmaplemaplemaple
いろんな色があるんだね~happy02

06
ザリガニ見つけた~notes

02
おうちで冬眠させるんだ~catface

春までオヤスミconfidentsleepy
暖かくなったらどんぐり山で会おうsun

この日はとっても寒くて、暖とりの七輪の周りは
お友だちがたくさんshine
04
こちらは七輪前での「おいもパーティーnote
頂いたおいも、おいしかったねdeliciousheart04
※消防署の許可を取っています※

07
木工コーナー
01
木工コーナー常連の“”ですscissorsshine
今日はなんと「どんぐりのコリントゲーム
すごーい!どんぐりころころ~sign05sign05
秋ならではの作品ができましたw(゚o゚)wshine

05
今日もたくさん遊びました!
風が冷たくなって、どんどん冬になってきていますdash
だからこそsmileお外でたくさん遊ぼうね~punch

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次回は12月6日(水)に開催します。
どんぐり山で待ってるよ~catface

|

« 11月15日のどんぐり山は… | トップページ | 12月6日のどんぐり山は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/72256144

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしたよ!11/15:

« 11月15日のどんぐり山は… | トップページ | 12月6日のどんぐり山は… »