« どっくん、TVに出演します♪ | トップページ | 11/3はどんぐり山まつりでした! »

こんなことしたよ!11/1

11月のどんぐり山プレーパークは
1日(水) 12時~開催しました。

この日はお天気もよく、たくさんのお友だちが
遊びに来てくれましたhappy02

05
みんなでパタパタtyphoon

04
『ちょっと押してくださーい』
って、通りすがりのおじさんに
お願いしてみたら、ノリノリで揺らしてくれたよsmile
ご近所の皆さまとの関わりが
自然とできるのも、どんぐり山の魅力であり、
自慢できるところでsign05scissorsshine

02
そう、どんぐり山プレーパークは
『自分の責任で自由にあそぶ』ところです。
そして困ったことや聞きたいことがあったら、
プレーリーダーに声を掛けてみてね。
『思うようにノコギリが使えない!』とか
『ベーゴマ教えて!』でもなんでもねwink

03
『勝負は譲らないけどね!』

01
片付けを手伝う子どもたち。
いつも片付けタイムは
もっともっと、遊びたかったのに、って
寂しくなっちゃうんだよねー…think
としんみりする暇もなく、

06
『よーし、競争だー!』
って楽しく行ってしまいました。
あそび道具たち、またね!paper

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次回は年に一度の『どんぐり山まつり』です!
たくさんのおともだち、待ってるよ!

|

« どっくん、TVに出演します♪ | トップページ | 11/3はどんぐり山まつりでした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/72170190

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしたよ!11/1:

« どっくん、TVに出演します♪ | トップページ | 11/3はどんぐり山まつりでした! »