« 10月18日のどんぐり山は… | トップページ | 11月1日&3日のどんぐり山は… »

こんなことしたよ!10/18

10月のどんぐり山プレーパークは
18日(水) 12時~開催しました。

このところ、人気の『火起こし隊』、
この日も上手に七輪に火がつきました!

01

02

生地を、割り箸にくるくる巻いて
『手作りパン』
おいしく焼けたかな?

マッチを使えない子どもが増えている、と聞きますが、
確かに、マッチをする体験って
今やアウトドアくらいでもしないような…think
便利なグッズも多いですしねsmile
この日は小さいお友だちが
初めてのマッチ体験をしたようですhappy02shine

火は怖いもの、でも扱い方を間違えなければ怖くないscissors
そんな初めて体験のお手伝いが
どんぐり山プレーパークでできて嬉しいですnotes

今日もたくさん遊びましたhappy02

mapleどんぐり山まつり開催しますmaple
03
11月3日13時~17時
『どんぐり山まつり』開催します
大人気『逃走中』もやりますよ~shine

少雨決行、参加費無料ですcatface
お友だち、ご家族、みんなで来てねshine

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次回は11月1日(水)に開催します。
どんぐり山で待ってるよ~up

|

« 10月18日のどんぐり山は… | トップページ | 11月1日&3日のどんぐり山は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/72035436

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしたよ!10/18:

« 10月18日のどんぐり山は… | トップページ | 11月1日&3日のどんぐり山は… »