« 9月6日のどんぐり山は… | トップページ | 9月20日のどんぐり山は… »

こんなことしたよ!9/6

二学期最初のどんぐり山プレーパークは
6日(水) 12時~開催しました。

あいにくの天気…小雨が降ったりやんだりしましたが、
元気なお友だちが遊びに来てくれましたhappy02

001
遊びの相談~happy01

008
これは去年のどんぐりまつりで遊んだかるたですshine

002
かるたの修繕をみんなでしたよnotes
「こんど晴れたらかるた大会をしようねup

006

006_2
立野公園はひろーいからね、
おもいっきりボールを投げて、
みんなでキャッチボールをしたよ~sign05fullmoon
(遠く遠くに見えるテニスボール、見えるかなhappy02)

004_2
ひっぱり相撲good
どんな枝を捜すかが鍵だねwink

005_2
ザリガニ釣り
003
ガチャガチャガチャガチャnotes
クツワムシ~notes

暑さが和らぎ、秋が近づいて、
元気になった生き物を見られるようになりました。
自然がたくさんのどんぐり山で、
次回もいろいろな体験をみんなと楽しめるといいなhappy02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次回は9月20日(水)に開催します。
どんぐり山で待ってるよ~shine

|

« 9月6日のどんぐり山は… | トップページ | 9月20日のどんぐり山は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/71666953

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしたよ!9/6:

« 9月6日のどんぐり山は… | トップページ | 9月20日のどんぐり山は… »