« 7月19日のどんぐり山は… | トップページ | 9月6日のどんぐり山は… »

こんなことしたよ!7/19

7月のどんぐり山プレーパークは
19日(水) 12時~開催しました。

夏は昆虫たち、小さな生き物が生き生きと輝く季節sun
小さなお友だちともたくさん遊びましたhappy02

02
水玉がオシャレnotes

04
notes森のファミリーレストランdelicious

09
ザリガニとおたまじゃくし…
食べちゃだめだよban

012
大人気shine木工コーナーsign03
本日はみんなの力作コレクションですwink

03
「何を乗っけるかってsign02私よwink
よくできてる~up
ぞうさんが乗ってもへっちゃらだねpunch

05
「これはね、探索機です」
なんと素敵なhappy02火星人を発見しちゃうかもねshine

06
「かっこいいでしょ?」
うん、とっても強そうlovely

01
「池に浮かべるイメージで作ってたんだ」
おみごとshineよいバランスですup

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

木工コーナーの木材はみすず建設さん
ご厚意により提供されています。
子どもたちが木材に、ノコギリに触れることができるのは
みすず建設さんのおかげですconfident
いつもありがとうございますshine

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

08
07
べっこう飴、できたsign03
春からやりたかったべっこう飴作り、本日完成up
おいしさもひとしおだねheart04

010

011
今日は本当に暑かったsign04shock
でも熱中症予防は楽しくねup

今日でいったん、どんぐり山は夏休み。
一学期のしめくくりみたいに
たくさん、たくさん遊びましたhappy02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次回は9月6日(水)に開催します。
長い夏休みがあけて、みんなの思い出話が聞けるのを楽しみにしていますconfidentheart02
どんぐり山で待ってるよ~shine

|

« 7月19日のどんぐり山は… | トップページ | 9月6日のどんぐり山は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/71212570

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしたよ!7/19:

« 7月19日のどんぐり山は… | トップページ | 9月6日のどんぐり山は… »