« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

【雨天中止】6月21日のどんぐり山は…

雨予報を覆し、開催していたどんぐり山プレーパークですが、
何年ぶりかの雨天中止です…sweat02sweat02sweat02sweat02

開催を楽しみにしてくれていたお友だち、
会えなくて残念ですbearing

次回は7月5日(水)開催ですsun
みんなとたくさん遊べますように…clover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなことしたよ!6/7

6月のどんぐり山プレーパークは
7日(水) 12時~開催しました。

02
大人気ハンモック~happy02shine
012
「今度は私が揺らすよ~!」
「もっともっと~!」

と賑やかな声が響いていましたconfident

08
モンキーロープ
かわいいお友だちがスズナリsign04

011
木工コーナーにもたくさんのお友だちがhappy02

01
「金づちが見当たらなかったから
コレでやってるんだー!」

と材木で釘を打っていたお友だち。
上手に打ててましたhappy01shine

04
「つぎはあっちだー」
小さな探検家はっけん!

06
かなへびみっけshine
一匹はしっぼが切れたばかりかなcoldsweats02
これから伸びていくしっぽを観察するのもいいねflair

010
仲よしお姉さんに花冠をプレゼントpresentshine
「ぜんぶ自分で作ったんだよ~」

03
「わたしはもみじばふうの実をみつけたよ!」

07
たくさん楽しんだ後は、後片付け…
小さいお友だちも手伝ってくれていますcatfaceheart04

あれれ…こっちは…sign02
09
片付けの途中から綱引き大会がはじまったーhappy02sign03
どっちが勝ったのかなsign02
仲良く後片付けまでが、勝負だよup

         ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

この日もたくさんのお友だちが遊びに来てくれましたconfident
風が強くて、大きな風が来るたびみんなで
「目をつぶってー!」と楽しく大騒ぎhappy02
泥んこ顔は笑顔でピカピカでしたshineshine

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次回は6月21日(水)に開催します。
どんぐり山で待ってるよ~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月7日のどんぐり山は…

6月7(水)
13時~17時ごろ開催します!
01

02
参加費無料
途中参加OK!
直接お越しくださいhappy02

riceball12時~はおしゃべりタイムriceball
プレーリーダーとおしゃべりしながら
お昼ごはんを食べましょdelicious

budどんぐり山プレーパークとはsnail

子どもたちが自分の責任で
自由に遊べる場所です。
困ったことがあったら、
ボランティアスタッフに
声を掛けてくださいね。
七輪で焼きたいものがあったら
各自持ってきてくださいね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

どんぐり山で待ってるよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ