« 5月のどんぐり山は… | トップページ | 6月7日のどんぐり山は… »

こんなことしたよ!5/17

5月のどんぐり山プレーパークは
17日(水) 12時~開催しました。

04
あかちゃんsnailかたつむり、みっけnote
よく見つけたねsign04search

どっくんと鬼ごっこdash
02
そーっとそーっと近づいて…
つかまえろーimpact

08
木工コーナー
010
道具置き場をプチリニューアルしましたshine
道具は大事に使ってみんなで譲り合ってねgood

011
一心不乱に作品を作っていますcatface

06
釘なしの木工作品smile
『望遠鏡にもなるんだよ』

01
ターザンロープ
みんなで楽しめるように、
自然とルールができるんですconfidentheart04

05
モンキーロープ
こちらも、みんなで張って、
みんなで楽しむshine
最後はもちろん、みんなで仲良く
お片づけできましたscissorsshine

07
やっとやっと巻けたベーゴマdash
最初の紐を巻くのが最難関なんだよねcoldsweats01

03

09
ベーゴマ古今対決thunder
ベーブレードとベーゴマどっちが強いsign02

      ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

この日は遠くからたくさんお友だちが
遊びに来てくれました。
楽しんでくれたかなぁ?
また遊びにおいでね!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次回は6月7日(水)に開催します。
どんぐり山で待ってるよ~happy02

|

« 5月のどんぐり山は… | トップページ | 6月7日のどんぐり山は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/70621849

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしたよ!5/17:

« 5月のどんぐり山は… | トップページ | 6月7日のどんぐり山は… »