« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

こんなことしたよ!4/19

004
どんぐり山プレーパークは
4月19日 13時~開催しました。

公園中が八重桜のピンクに染まって、
お天気もよくて、
最高な外遊び日和でしたcherryblossomsun

009

002

008
突然始まったセッションnotes
青空の下で気ままにリズムnoteshappy02notes

005
『かなへびみっけ!』
みんな興味深々~eye

006
木工コーナー。
001
『はじめてのさくひん』
最後にサインを書くんですcatfacepencil

007
ベーゴマ。

010
この日はたくさんのお友だちが遊びにきてくれましたhappy02
ロープにすずなり~sign03

003
本年度もどんぐり山プレーパークは
第一・第三水曜日に開催します。
詳しい日程はブログでチェックしてくださいねconfident
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次回は5月17日(水)に開催します。
どんぐり山で待ってるよ~wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月19日のどんぐり山は…

新学期、最初のどんぐり山プレーパークは
4月19(水)
13時~17時ごろ開催します!
参加費無料
途中参加OK!
直接お越しくださいsun

Img_0961

●どんぐり山プレーパークとは●

子どもたちが自分の責任で
自由に遊べる場所です。
困ったことがあったら、
ボランティアスタッフに
声を掛けてくださいね。
七輪で焼きたいものがあったら
各自持ってきてくださいね。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
どんぐり山で待ってるよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »