« 3月15日のどんぐり山は… | トップページ | 4月19日のどんぐり山は… »

こんなことしたよ!3/15

どんぐり山プレーパークは
3月15日 11時~開催しました。

この日は冬に逆戻りしたかのような寒さで…bearing
でも、たくさん遊びにきてくれましたshine

みんなであったかくなっちゃおう~spa
『みんなでお風呂に入ります』
06

07
これは楽しい~happy02up
あったまったねcatface

04
初めての小刀shine
やってみたい、の気持ちだけでは足りないthink
『安全に使う』ことも大事sign03
よーく注意して、楽しく上手に削れていましたよhappy02

08
この日は風もたくさん吹いていましたtyphoon

02
凧あげに挑戦punch
と頑張っていたおかあさん。

風を読んではなんども走り…
09
『いまだー!』

仲良しおやこ、息がぴったりでしたねwink

05
これをこーやって…
01
秘密基地ができましたhappy02
『さ、お茶しよ~』

この素敵なテーブルは
downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardright    downwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleft
010
『ぼくが一人で作ったんだよ!』
椅子にもテーブルにもなるように設計されていましたnotes
なかなかの力作で、
みんなから喝采を浴びていましたよ~papershinepaper

03
cuteモンキーロープでのひとこまcute
仲良しのお友だちと遊んでいたお姉さんたちに
『いれてよー』
って小さなお友だちがいいました。
『いいよnoteいいよーnote
自然と輪が広がって、みんなの心がぽかぽかしました。

今日もたくさん遊びましたscissorsshine

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次回は4月19日(水)に開催します。
どんぐり山で待ってるよ~cherryblossom

|

« 3月15日のどんぐり山は… | トップページ | 4月19日のどんぐり山は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/69957822

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしたよ!3/15:

« 3月15日のどんぐり山は… | トップページ | 4月19日のどんぐり山は… »