« 3月1日のどんぐり山は… | トップページ | 3月15日のどんぐり山は… »

こんなことしたよ!3/1

だんだんと春の訪れを感じるようになりましたねcatface
どんぐり山プレーパークは
3月1日 14時~開催しました。

この日の大ヒットは玉ころがしsign05
雨どいをどんぐり山の坂に置いて、
ダイナミックに遊びました~happy02

01_2
転がせ、転がせsign05sign03

02
どんどんころが…
あーーっsign03sweat01

拾っては転がし、
拾っては転がし、と大興奮でしたhappy02shine

いつもの道具も少し場所を変えたら驚きの面白さでした!
子ども達のこういう発想を楽しんでいけたらいいですねnotes

長らく続けている「べっ甲あめチャレンジ」(笑)ですが、
本日はなかなかのよい出来ばえでしたwink
03
04
砂糖と水のバランス、火加減…となかなか難しい「べっ甲あめ
今日のおいしさは格別だったねheart04

05
超満員のハンモックdash

06
木の上でおしゃべりjapanesetea

50
もくもく…
(と穴を掘る)

今日もたくさん遊びました!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次回は3月15日(水)に開催します。
どんぐり山で待ってるよ~catface

|

« 3月1日のどんぐり山は… | トップページ | 3月15日のどんぐり山は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/69818153

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしたよ!3/1:

« 3月1日のどんぐり山は… | トップページ | 3月15日のどんぐり山は… »