« 2月15日のどんぐり山は… | トップページ | 3月1日のどんぐり山は… »

こんなことしたよ!2/15

2月15日 14時~
プレーパークを開催しました。
この日もお友達がたくさん来てくれてましたshine

002

03

地面に掘った穴ってどうしてこんなに面白いのsign04happy02sign02
立ち止まってはfoot穴を一掘り、
また別のお友達が立ち止まってはfoot一掘り、
と、たくさんのお友達が作った穴ですhappy01

happy01みんなで掘った穴は最後に埋めて帰りました。

001
七輪コーナーでは、みんなでたくさん団扇を扇いで
火を着けることができましたshine
マシュマロパーティーが始まりましたdelicious

04
ハンモックロープでは、のぼりたい小さなお友達に
手を貸してあげる大きなお友達の姿がありました。
遊ぶ時はみんな友達みんなで楽しまないとねwinkheart04

05
木工コーナーでは、力作の「おうち」が出来つつありました。
「屋根の部分は難しいんだよね~」

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次回は3月1日(水)に開催します。
どんぐり山で待ってるよ~notes

|

« 2月15日のどんぐり山は… | トップページ | 3月1日のどんぐり山は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/69646707

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしたよ!2/15:

« 2月15日のどんぐり山は… | トップページ | 3月1日のどんぐり山は… »