« 2月1日のどんぐり山は… | トップページ | 2月15日のどんぐり山は… »

こんなことしたよ!2/1

2月1日 14時~いい天気の中、
始まりましたどんぐり山プレーパークshine
06

05
みてーsign03虹だよsign03
この日は晴れだったのになぜか出ていた虹。
なんかいいことありそう~shine

07
どっくーん!
何してるのー?

高い木に登ったどっくんですが…sign02

011
いたぞー!
つまかえろー

って鬼ごっこですかsign05smile
012

013
上に逃げるに限る、のどっくんを
あの手この手で捕まえようとする
ハンターたち。
突然始まった逃走中でした。
勝敗はどうだったのかな…happy02

08
木工コーナーは今日もにぎわっています!
09
竹馬を作ったり…
01
木材に一生懸命紙やすりをかけているお友達がいました。
前回からじっくりと仕上げた木片はすべすべ~!
大事そうに持って帰ってましたよconfidentheart04

02
010
今日もみんなでたくさん遊びましたshine

03
懐かしい写真ですlovely
なんと12年前wobblyのどんぐり山プレーパークの様子です。
この頃は毎回、木材を組み合わせて
こんな大きな滑り台を作ったりしていました。(すごいでしょ!)
04
ここに写っている小さなお友達が、
今もどんぐり山に遊びに来てくれたりするんですよconfident
いつまでも、みんなが思いっきり遊べるどんぐり山でありたいと思います。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

次回は2月15日(水)に開催します。
どんぐり山で待ってるよ~

|

« 2月1日のどんぐり山は… | トップページ | 2月15日のどんぐり山は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/69481855

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしたよ!2/1:

« 2月1日のどんぐり山は… | トップページ | 2月15日のどんぐり山は… »