« 1月18日のどんぐり山は… | トップページ | 2月1日のどんぐり山は… »

こんなことしたよ!1/18

今年最初のどんぐり山プレーパークは
ぽかぽか太陽いいお天気sun
1月18日11時~開催しました。

たくさんのお友達が遊びに来てくれて、
思い思いに楽しんでくれましたhappy02

02
ふ~っdashふ~っdash
たくさんたくさんシャボン玉。o○

01
私が作った凧、飛んでるsign04ぅ?

03
カーテンハンモック
なんだか落ちつく~!
すっぽりくるまって、赤ちゃん時代を思い出しちゃうsign02

この日は、みすゞ建設さんが竹をたくさん持って来てくださいました~!

09
チャンバラだ~!

04
ぼく、竹馬得意なんだ~catface

08
はじめてのたけうま~

06
ぼくは電車を作るんだhappy02

flairどんぐり山プレーパークの木工コーナーの木材は、
毎回 吉祥寺東町の『みすゞ建設』さんが
ご厚意で提供くださっています!

いつもありがとうございますconfident

011
布の塊sign01
ちがうよ!友達が入ってるんだsmile

010
どんどん激しく揺らされてもー
もっと強く押してくれ~!
だってcoldsweats01

07
ひおこしはぼくのやくめだよ
たくさんパタパタしてくれたので、無事に着火しました~impact

みんな自分のお気に入りを持って来て、
じっくり焼いたり、どーんと焼いたり…

05
ミニBBQパーティーだよ~happy02notes

みんなで、譲り合ったり、分け合ったり。
はじめて会うお友達なのに、
仲良くパーティーしてましたconfident

012
小さいお友だちから大きいお友だちまで、
思いっきり遊んだ一日でした。
今年もたくさん遊ぼうね!

次回は2月7日(水)に開催します。
どんぐり山で待ってるよ~shine

|

« 1月18日のどんぐり山は… | トップページ | 2月1日のどんぐり山は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/69333228

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしたよ!1/18:

« 1月18日のどんぐり山は… | トップページ | 2月1日のどんぐり山は… »