« 12月のどんぐり山は… | トップページ | 12月21日のどんぐり山は… »

こんなことしたよ!12/7

12/7(水)14時~17時、
どんぐり山プレーパークを開催しましたmaple

これ、なんだ~sign02
ポッキーのスティックバルーンです!
05
どんぐり山の卒業生のお兄さんが
みんなで遊んでwinkgood」と寄付してくださいました~up

こんなにたくさんのポッキーで遊べるなんてsign01
みんな大興奮ですsign03

03
もちろん、チャンバラゲーム、始まるよね~smile

02
めだかを追え~!
大人も本気で対戦しますpunch

04
カマキリさんも二刀流hairsalon

08
ひらめいたflair」と
みんななにやら工夫しだしましたcatface

09
ボクはつなげてみたよ!強そうでしょ!

01
ポッキーロケット~
11
発射sign03
07
とっ飛んだsign02

公園にはたくさんの落ち葉がmaple
10
落ち葉のベッド、あたたかいよ~spa

06
ハンモックも楽しいnote

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

おもわず楽しい遊びがたくさんできました。
遊びたがったお友達に自分の分を分けてあげたり、
穴のあいたポッキーをガムテープで修繕してあげたり、
と、みんな自然に仲間になれていました。

どんぐり山プレーパークは
こういった子供たちの自然な交流を見守り、
自由に外遊びを楽しめる場所づくりをしていますconfident

次回の開催は12月21日(水)に開催します。
わくわくドキド自然遊び教室のテーマは「snow

どんぐり山で待ってるよ~happy02

|

« 12月のどんぐり山は… | トップページ | 12月21日のどんぐり山は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/68762900

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしたよ!12/7:

« 12月のどんぐり山は… | トップページ | 12月21日のどんぐり山は… »