« お手伝い大募集! | トップページ | どんぐり山まつり2016開催しました♪ »

こんなことしたよ!11/2

11/2(水)14時~17時、
どんぐり山プレーパークを開催しましたshine

気温が低く、肌寒い一日でしたが、
みんなの元気パワーでぽかぽかspaしてきたよ!
今日もみんなで楽しく遊びましたsign05

001
ロープは今日も大人気notes
みんなの力で揺らして揺らして~happy02

004
白熱する「釘さしsign01

005
長~いタイヤロープnotes
ターザン気分だ~catface

002
ん?何を作っているのかな?

007
これはナンだ~sign02

006
答えは次の日の
どんぐり山まつり2016」にてsign05
どんぐり山で待ってるよhappy02

|

« お手伝い大募集! | トップページ | どんぐり山まつり2016開催しました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/68285497

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしたよ!11/2:

« お手伝い大募集! | トップページ | どんぐり山まつり2016開催しました♪ »