« 9月のどんぐり山は… | トップページ | 9月21日のどんぐり山は… »

こんなことしたよ!9/7

朝から雨降りで、「今日はみんなと会えないかなcrying
としょんぼりしていたのですが、
どんどんと太陽が顔を出しsun
みんなと会えることができましたhappy02shine

新学期はじめのどんぐり山プレーパークは
9月7日(水)14時~17時に開催しました。

005
ロープ張るの手伝うよ!

006
年齢が違ってもここではみんな仲間winkheart02

001

007
どこまで高く上げれるか、やってみる!
お兄ちゃんたちの遊びはダイナミックですsmilesweat02

002
木工
遊びに来るたびにノコギリ使いが上手になってるお友達paperpapershine

004

003
この日は泥だんご作りが人気fullmoonshine
みてみて!きれいにできたよ!
ほんとにつっるつる~shine

今日もたくさん遊ぶことができました。
みんな来てくれてありがとうhappy02

次回の開催は9月21日(水)14時~17時です。
どんぐり山で待ってるよ~wink

|

« 9月のどんぐり山は… | トップページ | 9月21日のどんぐり山は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/67433762

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしたよ!9/7:

« 9月のどんぐり山は… | トップページ | 9月21日のどんぐり山は… »