« 7月のどんぐり山は… | トップページ | 7月20日のどんぐり山は… »

こんなことしたよ!7/6

7月6日(水)、放課後プレーパーク開催しました!

007
この日はトンボがたくさん飛んでいました!

001
アキアカネという種類のトンボだそうですsign04

0010
catface「網振り回せば、勝手に入ってるんだshine
っていうくらい飛んでましたbleah

003
たくさんの木材が届きました!
shine「みすゞ建設」さんがご厚意で木材を提供してくださっていますshine

これを使って~upupup
009
仲良くギコギコsign04

004
工具は仲良く譲り合いconfidentheart04

006
最後まであきらめずに作った力作happy02
金づちの使い方もだんだん上手になっていってましたconfident

008
みんなで綱引きワッショイsign05

005
釘刺しdownwardright

002
ロープup

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

日が長くなって、いつまでも明るいのでついつい時間を忘れて…
あっと言う間にお帰りの時間にsadsweat01

次回は7月20日(水)です。
またたくさん遊ぼうね!

|

« 7月のどんぐり山は… | トップページ | 7月20日のどんぐり山は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/66395357

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしたよ!7/6:

« 7月のどんぐり山は… | トップページ | 7月20日のどんぐり山は… »