« こんなことしたよ!7/6 | トップページ | こんなことしたよ!7/20 »

7月20日のどんぐり山は…

7月の わくわくドキド自然遊び教室を開催します。
テーマは「sun
004

」を探しに立野公園内を探検だsign04sign03

どんな生き物がいるのsign02
どんな植物があるのsign02
どこで見つけられるかなsign02


001

002

虫かごと虫取り網があったら持ってきてねwink
きっと暑くなると思うので、水分と着替えがあると心配なしだねscissorsshine
いつもの木工、ロープやベーゴマもあるよsign03

7月20日(水)
午前の部 11時~(受付10:40~)
午後の部 14時~(受付13:40~)

参加費無料
途中参加OK!
直接お越しください。

どんぐり山で待ってるよ~happy02

|

« こんなことしたよ!7/6 | トップページ | こんなことしたよ!7/20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/66490953

この記事へのトラックバック一覧です: 7月20日のどんぐり山は…:

« こんなことしたよ!7/6 | トップページ | こんなことしたよ!7/20 »