« こんなことしたよ!5月 | トップページ | 6月のどんぐり山は… »

こんなことしたよ!6月1日

6月から第一水曜日と第三水曜日に開催されることになった「放課後プレーパークsign03

たくさんのお友達が遊びに来てくれましたhappy02heart04

004
んしょんしょsweat01とみんなで張ったロープは…
001
大盛況upup
一生懸命張ったお友達は自慢げですcatface

008
木工広場は今日も大賑わいsign04
初めてノコギリを持つ子に優しく教えるお兄さんがいました。
自然の中では自然と優しい気持ちになれるんだよねぇwink

006

shineshineじゃ、じゃーん!!!shineshine
力作でしょーhappy02
自分で作った椅子はとってもいい座り心地なはずshine

005
立野公園は子どもたちだけでなく、蝶々もたくさん遊びにくるんだよup
これは「あおすじあげは
図鑑でしか見たことなかったから感動~happy02

そして蟻にそっくりな「アリグモ」を見つけて大騒ぎ!
sign02蜘蛛sign02
自然にはいろんな生き物がいるんだね~confident

007
ベーゴマは難しいんだけど、回った時はとってもうれしいsign03

002
涼を求めて水かけ遊びpiscessweat01
これからどんどん暑くなるから、水分と着替えを持って遊びにくるといいね!

「第一水曜日もどんぐりに来れるなんてうれしい!」と言ってくれたお友達もたくさん!
私たちもうれしいよhappy02sign03

次回は6月15日(水)です。
またたくさん遊ぼうね!

|

« こんなことしたよ!5月 | トップページ | 6月のどんぐり山は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/65837879

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしたよ!6月1日:

« こんなことしたよ!5月 | トップページ | 6月のどんぐり山は… »