« こんなことしたよ!9月 | トップページ | こんなことしたよ!10月 »

10月のどんぐり山は・・・

10月のどんぐり山は10/21 (水)10時~16時だよ
わくわくドキドキ自然遊び教室 ~みて・さわって・つくって・あそぼう~
10月のテーマは「秋」maple
立野公園で秋を探そう!
4月には春探しをしたよねeye
春と秋、公園の様子はどう変わるのかな??
どんなわくわくに出会えるかな??
午前の部 10時~ 午後の部 13時30分~ 参加費 無料です。
直接お越しくださいね。

そして!
ハロウィンには「かくれんぼ」!?
夕方には七輪もあたたかい~
木工やロープも大にぎわいhappy02
42_640x360
まってるよ~

bullettrainお知らせとお願いapple
11月3日に「どんぐり山まつり」開催します。(10時~15時)
おうちじゃできないダイナミックな遊びを
こどももおとなも一緒に楽しもう!!
キラビー作り、秘密基地作りに、逃走中もrun

「バザー」のため、子供服のお下がり大大募集中です!
特に80~100サイズくらいがあるとうれしいですcoldsweats01
10月のどんぐり山で集めていますので、スタッフまで
お声掛けくださいねkissmark

|

« こんなことしたよ!9月 | トップページ | こんなことしたよ!10月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/62076924

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のどんぐり山は・・・:

« こんなことしたよ!9月 | トップページ | こんなことしたよ!10月 »