« こんなことしたよ!7月 | トップページ | こんなことしたよ!9月 »

9月のどんぐり山は・・・

9月のどんぐり山は9/16 (水)10時~17時だよ

わくわくドキドキ自然遊び教室 ~みて・さわって・つくって・あそぼう~

9月のテーマは「紙」だよhappy01

段ボール、新聞紙、折り紙などなど・・・身近な「紙」でどんな遊びができるかな!?

お家にある「紙筒」も持ってきてね!(トイレットペーパーやキッチンタオル、ラップ芯など)

新聞紙が動物にへんし~んflair 動物園、できるかな??

640x360

あかちゃんからおとなまで、誰でも参加できます。
午前の部 10時~ 午後の部 13時30分~ 参加費 無料です。

直接お越しくださいね。

そして、いつものどんぐり山では!

ベーゴマやろう!木工、ロープ、七輪もねgood

まってるよ~

heart02お知らせとお願いheart02

どんぐり山プレーパーク 祝日開催決定!

11月3日に「どんぐり山まつり」開催します。

いつも大好評の「バザー」をしたいので、

子供服のお下がりがありましたら、寄付をお願いします。

9月、10月のどんぐり山で集めていますので、スタッフまで

お声掛けくださいねlovely

|

« こんなことしたよ!7月 | トップページ | こんなことしたよ!9月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/61499546

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のどんぐり山は・・・:

« こんなことしたよ!7月 | トップページ | こんなことしたよ!9月 »