« こんなことしたよ!6月 | トップページ | こんなことしたよ!7月 »

7月のどんぐり山は・・・

7月のどんぐり山は7/15 (水)10時~17時だよhappy01
わくわくドキドキ自然遊び教室
~みて・さわって・つくって・あそぼう~
7月のテーマは「夏」だよ
みんなで公園を探検して、「夏」を探そう!!
どんな虫がいるかな?どんな植物があるかな?
木陰は涼しく過ごせるよgood
虫取り網や虫かごがあったら持ってきてねflair
あかちゃんからおとなまで、誰でも参加できます。
午前の部 10時~
午後の部 13時30分~
参加費 無料です。 直接お越しくださいね。
0520_640x360

ロープ遊びに新しい仲間が登場するかも!?
大人気の木工、夏と言えば水遊びwave
やりたいこと、たくさんやっちゃおう!!
七輪も、お楽しみにね。(焼きたいものは、自分で持ってきてね)
いつものどんぐり山で待ってるよsun

|

« こんなことしたよ!6月 | トップページ | こんなことしたよ!7月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/60678477

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のどんぐり山は・・・:

« こんなことしたよ!6月 | トップページ | こんなことしたよ!7月 »