« こんなことしたよ!5月 | トップページ | こんなことしたよ!6月 »

6月のどんぐり山は・・・

6月のどんぐり山は6/17 (水)10時からだよhappy01
わくわくドキドキ自然遊び教室
~みて・さわって・つくって・あそぼう~
今月のテーマは「土」だよ
手、足、体、たくさん使って土と遊ぼう!
どんなドキドキが見つかるかなeye
あかちゃんからおとなまで、誰でも参加オッケー
午前の部 10時~
午後の部 13時30分~
参加費 無料です。 直接お越しくださいね。


梅雨に入って、外あそびができない日もあるよね・・・
どんぐり山で、いっぱい体を動かそう!

ロープ、木登り、鬼ごっこrun 
いつものどんぐり山で、待ってるよ!

|

« こんなことしたよ!5月 | トップページ | こんなことしたよ!6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/60373634

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のどんぐり山は・・・:

« こんなことしたよ!5月 | トップページ | こんなことしたよ!6月 »