« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

こんなことしたよ!5月

5月のどんぐり山も、晴れ!

「おひさまぴよぴよ」もあり、朝からたくさんの親子さんが。
0520_640x360
5月の自然遊び教室は「木」
立野公園をぐるーっと探検して、「木」と遊びました。
0520_640x360_2
お気に入りの木は見つかるかな?

昇ってみたり・・・
0520_360x640
風通しのよい、気持ち良いお家になったり・・・
0520_640x360_3
どんぐり山での定番人気!木工にも初挑戦の親子さんが
たくさん。
「どうぞのいす」を作って、笑顔満点のママもhappy02
午後からは気温も上がったので、
ミストシャワーホースも登場しましたpisces
6月のどんぐり山は17日です。
またいっぱい遊ぼうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月のどんぐり山は・・・

5月のどんぐり山は5/20 (水)10時からだよhappy01

わくわくドキドキ自然遊び教室
~みて・さわって・つくって・あそぼう~
今月のテーマは「木」だよ
立野公園は色々な木がたくさんあるね。
どんなドキドキが見つかるかな?
あかちゃんからおとなまで、誰でも参加オッケーOKgood
午前の部 10時~
午後の部 13時30分~
参加費 無料です。 直接お越しくださいね。

お日様さんさんsunだったら、水遊びもしたいよね!
おなじみ、ロープ、木工でも遊ぼうflair
七輪も、お楽しみにね。(焼きたいものは、自分で持ってきてね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »