« 5月のどんぐり山は・・・ | トップページ | 6月のどんぐり山は・・・ »

こんなことしたよ!5月

5月のどんぐり山も、晴れ!

「おひさまぴよぴよ」もあり、朝からたくさんの親子さんが。
0520_640x360
5月の自然遊び教室は「木」
立野公園をぐるーっと探検して、「木」と遊びました。
0520_640x360_2
お気に入りの木は見つかるかな?

昇ってみたり・・・
0520_360x640
風通しのよい、気持ち良いお家になったり・・・
0520_640x360_3
どんぐり山での定番人気!木工にも初挑戦の親子さんが
たくさん。
「どうぞのいす」を作って、笑顔満点のママもhappy02
午後からは気温も上がったので、
ミストシャワーホースも登場しましたpisces
6月のどんぐり山は17日です。
またいっぱい遊ぼうね!

|

« 5月のどんぐり山は・・・ | トップページ | 6月のどんぐり山は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/60138420

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしたよ!5月:

« 5月のどんぐり山は・・・ | トップページ | 6月のどんぐり山は・・・ »