« 楽しかったよ!どんぐり山祝日開催! | トップページ | 12月のどんぐり山は…… »

11月のどんぐり山は

11/19(水) 10:00~11:30は…どんぐり山ならではのユニークなshine絵本講座

happy01 『空の下、親子でひたる絵本の世界』

♪ヨガ・体操・発声で読み方が変わる♪

      講師……俳優・ダンサー 樋口 祐歌さん(東京演劇アンサンブル)

ブルーシートの上で……さらに、丘の上や木陰に移動して、

ストレッチやヨガをやってみよう。

人気の絵本『だるまさんがころんだ』シリーズで、だるま体操?!

発声練習として『みぢかなしぜんではやくちことば』 『ことばあそびうた』

親子で気持ちよく、絵本の世界にひたろう!

いつもと違う立野公園の魅力も再発見!

20141108152223

講師の樋口さんと息子君

Photo

●参加無料、申込み不要。直接公園へお越しください。

 ●雨天の場合は、ブログやフェイスブックでお知らせ。

 ●問合せ先 090-7210-8449 福地

bud 平成26年度 どんぐり山プレーパーク shine絵本講座の概要(日程・内容など)は

 

コチラhttp://donguri-pp.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/26-dfb7.html 

 0才赤ちゃん~幼児小学生 パパ大歓迎!

bud    bud    bud    bud    bud

11:00からは、いつものどんぐり山!

木工、ベーゴマ、ロープ、人気の七輪です!

どんぐり山で、まってるよ~happy02

|

« 楽しかったよ!どんぐり山祝日開催! | トップページ | 12月のどんぐり山は…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/57947281

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のどんぐり山は:

« 楽しかったよ!どんぐり山祝日開催! | トップページ | 12月のどんぐり山は…… »