« 雨のため、10/15どんぐり中止です | トップページ | 楽しかったよ!どんぐり山祝日開催! »

11/3(祝)、休日開催!!

ニュースです!11月3日、どんぐり山プレーパーク、臨時開催だよ!!

普段来られない保育園のお友達や、パパもぜひ来てね!

sun10~15時 いつもの立野公園 (もちろん無料・小雨決行)

bud木工 mapleロープ

そして………

 

t-shirt10~12時はshineバザー

 

掘り出し物たくさん♪

子ども衣料、用品。大人の衣料もあります。

 

scissors13時ころ~shineベーゴマ大会

 

優勝者には、なんと!!王冠diamondが!

認定証もあるよ。

初めての人も大人もどうぞ。

heart13時ころ~shine絵本『ももんちゃん』で劇遊び!?

公園中を、舞台に見立てて劇遊び。

走ったり、汽車ポッポしたり、くまさんとお相撲とったり??

いつ来ても、いつ帰ってもOK!

汚れてもいい服で来てね~!

|

« 雨のため、10/15どんぐり中止です | トップページ | 楽しかったよ!どんぐり山祝日開催! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/57839156

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3(祝)、休日開催!!:

« 雨のため、10/15どんぐり中止です | トップページ | 楽しかったよ!どんぐり山祝日開催! »