« こんなことしたよ!9月 | トップページ | 雨のため、10/15どんぐり中止です »

10月のどんぐり山は……

今月は10月15日(水)!!

まずは10時~11時まで……絵本講座『空の下 親子でひたる絵本の世界』

今月は〈赤ちゃんだって、劇遊び、まねっこ遊び〉だよ。

絵本『ももんちゃん』で、劇遊びします!!

Securedownload_9

橋を渡ったり、くまさんとおすもうとったり。

(↓前回の写真)みんなでももんちゃんになりきって、公園中駆け回る

Kimg0100

小さい子もお母さんも楽しめるよ!ぜひ来てね。

予約不要。無料。10時に立野公園に来てください。

❤11時からはいつものどんぐり山。

いつもの木工、ロープ、ベーゴマ……

そして、ハロウィンの仮装してファッションショー!

新聞紙やガムテープ、お菓子も用意しておくよ。

立野公園をねり歩こう。

❤バザー用品 寄付のお願い❤

11月3日(祝)、どんぐり山の休日開催を予定しています。

そこでバザーをやるべく、いま、子ども用品(服、靴、おもちゃなど)を集めてます。

寄付していただける物がありましたら、10/15のどんぐり山にお持ちください。

洗濯ずみの、きれいな物を、お願いします。

みなさまのご協力、お願いいたします。



|

« こんなことしたよ!9月 | トップページ | 雨のため、10/15どんぐり中止です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/57600839

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のどんぐり山は……:

« こんなことしたよ!9月 | トップページ | 雨のため、10/15どんぐり中止です »