« 1月と2月は連続絵本講座……のお誘い♪ | トップページ | 絵本講座延期のお知らせと、2月のどんぐり山 »

こんなことやったよ1月

寒い寒い一日

午前中は、講座「絵本からのおくりもの」

講師の岡部さんが読み聞かせたあとに、

「すんごい面白かった!!」と深く感動をあらわした

三才の男の子。写真は感激する岡部さんです。

このあと、同じ「かちかち山」でも2種類のものを読み聞かせてくれて、

「主食の絵本」と「ジャンクフードの絵本」の違いに感慨深くなる親たち。 

1546287_739754232702423_1958569576_

午後はこどもたち、しっぽとりに汗を流しています

1000015_739754066035773_1677697495_

1545114_559303564158261_449549653_n

小学生が来てからは……七輪を囲んでマシュマロを焼いてみました

20140115152754


20140115152520

なんでも焼いてみたくなるよね……

1601214_559303597491591_864878043_n


ロープももちろんあったよ!

冬ってなんて楽しいんだ!!どんぐり山にくると感じるよね。

来月も思いっきり遊ぼうね!



|

« 1月と2月は連続絵本講座……のお誘い♪ | トップページ | 絵本講座延期のお知らせと、2月のどんぐり山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/54689493

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことやったよ1月:

« 1月と2月は連続絵本講座……のお誘い♪ | トップページ | 絵本講座延期のお知らせと、2月のどんぐり山 »