« 10月の『どんぐり山バザー』『絵本を通して場をつくるⅠ』終わりました! | トップページ | こんなことしたよ11月 »

こんなことしたよ10月

台風の去った午後から、どんぐり開催!!

家でうずうずしていたお友達が、たくさん来てくれました。

まずは、ベーゴマ講座がはじまったよ。

Securedownload_2


Securedownload_2_2


1375274_689435024401011_429342844_n

めざせ!!ベーゴマ★マスター!!

さて、みすずさんからいただいた木材……同サイズ…何に使おう……

Photo

あっ!ブロックにしてる!!
3

気付いたら、木工は大盛況。

996612_689419157735931_854310831_n

一方、台風が去って、こんな大きな水たまりが!!

入るしかないでしょ。

20131016163147
やっぱり入っちゃうよね。

20131016163615

また どんぐり山に遊びに来てね!

|

« 10月の『どんぐり山バザー』『絵本を通して場をつくるⅠ』終わりました! | トップページ | こんなことしたよ11月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/54003743

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことしたよ10月:

« 10月の『どんぐり山バザー』『絵本を通して場をつくるⅠ』終わりました! | トップページ | こんなことしたよ11月 »