« 「自主保育ってなに?」の講座、おわりました。 | トップページ | 明日のどんぐり山 »

10月のどんぐり山は

10月16日(水)11:00からsun

今回のどんぐりは盛りだくさんsign03

11:00からは、絵本の読み聞かせ講座

こどもと大人をつなぐ絵本の世界にひたろうconfident

午後は、punchめざせベーゴマ★マスター

ベーゴマ回したことない人もある人も、挑戦挑戦dash

まずは重要goodひもの巻き方から、ベーゴママスターが伝授するよ。

①13:00~ ②15:00~

さらに!!

ハロウィン仮装コンテスト!

セロファン紙や新聞紙で仮装して、コンテストsign03

優勝者にはlovely賞品が!

ほかにも恒例の木工、ロープ。

暑かったらpisces水遊びもやろうね!

はあ~、一日あっても遊びきらないねsign03

めざせ!ベーゴマ★マスターのチラシです↓↓

Photo

|

« 「自主保育ってなに?」の講座、おわりました。 | トップページ | 明日のどんぐり山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/53555121

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のどんぐり山は:

« 「自主保育ってなに?」の講座、おわりました。 | トップページ | 明日のどんぐり山 »