« 9月のどんぐり山は | トップページ | 「自主保育ってなに?」の講座、おわりました。 »

こんなことやったよ9月のどんぐり山

Photo
午前中はのんびりと、 「自主保育ってなに?」の講座 です。

20130918142703
すんばらしいお天気で、午後からちびっこが

Photo_3
どんどん集まり、大盛況

Photo_2
とくに木工は大人も夢中

000_2
竹がたくさんあったので、いろいろなものつくったよ。

竹馬練習中。おやこではなく、ナナメの関係。

20130918163235
こちらはロープを張っていますな

000
小学生に混ざりたくて…

Photo_4
やりたい、でもとどかない。

20130918163627
こちらは竹でできたブランコ

20130918163551
ナナメ漕ぎ?もできます。

20130918163957
真剣勝負。ベーゴマ。

ともかく、よおく遊んだね。

来月もいっぱい遊ぼう!





-

|

« 9月のどんぐり山は | トップページ | 「自主保育ってなに?」の講座、おわりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/53357200

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことやったよ9月のどんぐり山:

« 9月のどんぐり山は | トップページ | 「自主保育ってなに?」の講座、おわりました。 »