« 今月のどんぐり山では… | トップページ | 3月のどんぐり山 »

2月のどんぐり山では

寒いけど、たくさんお友だちが来てくれましたhappy01

2013220_mokko

気に入った木材を見つけて、ノコギリで切ったり金づちで釘を打ったりsign03

自分で釘が打てたときは、達成感いっぱいsign03happy01

2013220_begoma


ベーゴマも、みんな夢中heart01

ベーゴマを回したいsign01と練習を子どもたちが始めるとsign04
教えるママたちのほうが夢中になってしまいますlovely

 

2013220_osagari_bazar


おさがりバザールもやってますnote

2013220_rope

2013220_rope

最近は小学生の参加者が増えていますhappy01sign03

さすが小学生は遊び方も大胆happy02

小学生たちのお気に入りはロープ遊びsign03

ターザンみたいにsign04ブラブラsign04up

お互いの名前は知らなくても、一緒に遊べば友だちだねheart

来月はどんぐり山のお誕生日だよheart

みんなで一緒にお祝いできたらいいなhappy01

 

 

|

« 今月のどんぐり山では… | トップページ | 3月のどんぐり山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/49739907

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のどんぐり山では:

« 今月のどんぐり山では… | トップページ | 3月のどんぐり山 »