« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

9月のどんぐり山では

雨がちょっとだけ降りましたがrain無事に開催しましたhappy01

告知通り、水鉄砲で遊んだよup

オバケの的に向かって、ピューsweat01sweat01sweat01ピューsweat01sweat01sweat01

Mizudeppo9

みんなで当てて楽しんだよhappy01

泥だんごを作ったり、ハンモックで遊んだりnotes

Hamokku_9

ちっちゃな子も、一生懸命のこぎりで木を切りましたhappy02

Mokko9

午後からは、小学生のお友だちも来てくれたよwink

来月は、お天気がいいといいねhappy01sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ今、11時

雨がやんでいるので、水遊びの道具を持って遊びにきています。
このまま降らなかったら、いつも通り開催します♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

本日、雨のため待機中…(T_T)
雨がやんだら開催の予定です。

開催する際には、ブログにてお知らせします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月のどんぐり山

まだまだ暑いけれど、朝晩には虫の声も聞こえるようになりましたねhappy01

皆さま、元気に過ごしてますかshine

今月のどんぐり山は9月19日(水) 11時から4時までです。

ころころタイムでは、水鉄砲でシューティングゲームsign03

自分たちで絵を描いて的にしちゃおうpunchup

水鉄砲を持ってる子はもって遊びにきてねhappy01

いつものように絵本bookを読んだり、ロープで遊んだり、木工もするよheart

みんなでいっぱいあそぼうねsign03happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »