« 5月のどんぐり山は | トップページ | 6月のどんぐり山は… »

5月のどんぐり山は…

ちょっと風が強いけど、とってもいいお天気sun

お外で遊ぶのが気持ちいいねhappy01

午前中はころころたいむheart01

いっぱい絵本を読みましたlovely

「おにぎり」「こぐまちゃんのどろあそび」「ごきげんななめのてんとうむし」などなど。

今回は絵本book読み聞かせに参加してくださったママもhappy02heart04

「じゃぶじゃぶパパ」「はっけよい」を読んでくださいましたnotes

ありがとうございますheart

Korokoro_time_5

お天気がいいからこそのお楽しみhappy01

水遊びをしましたsign04up

暑くてみんな、水遊びに夢中sign03

ムクロジの実でブクブク泡あそびもsweat01

お下がりバザールがあるので、お着替えt-shirtdenimして泥あそびhappy02

Mizuasobi_5

午後には寝そべって座れるブランコをつくろうという小学生のアイデアflairから

布で作ったブランコを作っちゃいましたlovely
スッポリと全身が包まれて、まるでカンガルーの子どもみたいhappy01
Hanmock_5


中学生も遊びに来てくれて、公園いっぱい使って鬼ごっこもhappy02
みんな、遊びにきてくれてありがとうheart
また来月も、いっぱい遊ぼうねnote

|

« 5月のどんぐり山は | トップページ | 6月のどんぐり山は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/45353950

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のどんぐり山は…:

« 5月のどんぐり山は | トップページ | 6月のどんぐり山は… »