« 3月21日のどんぐり山 | トップページ | 4月18日のどんぐり山 »

4月のどんぐり山は…

4月18日(水) 11時からですsun

11時からはころころたいむhappy01

青空絵本読み聞かせ

お気に入りの絵本を持って参加しませんかsign02

青空のしたで、いつもより少し大きな声を出してお母さんもリフレッシュnote

自分の子どもにだけじゃなく、ほかの赤ちゃんにも一緒に読み聞かせをしてみませんか?

赤ちゃんに絵本を読んであげるのは楽しいねheart04

お外で読むのも違った気分になれますよhappy01

いつもと違うお母さんに、赤ちゃんもびっくりするかもlovely

絵本を持ってきてなくても、大丈夫book絵本の用意もあります。

「やってみたいheart01」と思ったら、気軽に参加を申し出てくださいねhappy01

鯉のぼり・かぶとを作ろう

みんなで大きな鯉のぼりを作って、青空に泳がせちゃおうsign03

持ち帰れる鯉のぼりも作れるよhappy01

木工やロープ遊びももちろんやってるよ。

午後からはくぎさし、ベーゴマ大会も開催sign03

みんな、参加してねheart

|

« 3月21日のどんぐり山 | トップページ | 4月18日のどんぐり山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/44863554

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のどんぐり山は…:

« 3月21日のどんぐり山 | トップページ | 4月18日のどんぐり山 »