« 8周年! 21日11時〜 | トップページ | 4月のどんぐり山は… »

3月21日のどんぐり山

8周年記念sign01のイベントをしましたhappy01

Donguri_3gatu_1

8周年記念のくぎさし大会sign03

初めての子も、練習して参加してくれましたhappy01

最初はなかなか地面にくぎがささらないけど、練習してちゃんとささるようになり、いざ、勝負happy02sign03sign03

最後まで接戦でしたが、優勝者は王者どっくんでしたhappy01

優勝賞品は、7色のくぎセットsign01

来月は、べーゴマ大会をするので、今度はベーゴマでがんばろうup

Donguri_3gatu_2

春休みなので幼稚園のちいさなお友だちも、午前中から来てくれて、木工を楽しんでいましたnote

釘を打つだけ、のこぎりを引いてみるだけ。

それだけでも、楽しいよねheart

ついつい親が口出ししたくなっちゃうこともあるけれど、がまん、がまん。

子どもがやりたいようにできるって、とっても楽しいことだからhappy01

Donguri_3gatu_3_2

ハンモックも人気ですheart04

お下がりバザーも盛況でしたhappy01

来月もまた、いっぱい遊ぼうねnote

|

« 8周年! 21日11時〜 | トップページ | 4月のどんぐり山は… »

コメント

こんにちは。初めまして。

来月の予定は18日でしょうか?
一般の大人ですが、
ベーゴマ大会への参加を
検討しています。
参加は可能でしょうか?

投稿: オカダ | 2012年4月11日 (水) 09時31分

参加大歓迎です。
エントリーは、下校後の小学生が集まりそろった2時から3時の間から、ゆるりと始まるのが常です。
お待ちしてます!

投稿: まるこ | 2012年4月11日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/44596246

この記事へのトラックバック一覧です: 3月21日のどんぐり山:

« 8周年! 21日11時〜 | トップページ | 4月のどんぐり山は… »