« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

3月21日のどんぐり山

8周年記念sign01のイベントをしましたhappy01

Donguri_3gatu_1

8周年記念のくぎさし大会sign03

初めての子も、練習して参加してくれましたhappy01

最初はなかなか地面にくぎがささらないけど、練習してちゃんとささるようになり、いざ、勝負happy02sign03sign03

最後まで接戦でしたが、優勝者は王者どっくんでしたhappy01

優勝賞品は、7色のくぎセットsign01

来月は、べーゴマ大会をするので、今度はベーゴマでがんばろうup

Donguri_3gatu_2

春休みなので幼稚園のちいさなお友だちも、午前中から来てくれて、木工を楽しんでいましたnote

釘を打つだけ、のこぎりを引いてみるだけ。

それだけでも、楽しいよねheart

ついつい親が口出ししたくなっちゃうこともあるけれど、がまん、がまん。

子どもがやりたいようにできるって、とっても楽しいことだからhappy01

Donguri_3gatu_3_2

ハンモックも人気ですheart04

お下がりバザーも盛況でしたhappy01

来月もまた、いっぱい遊ぼうねnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8周年! 21日11時〜

どんぐり山プレーパーク8周年です!

Xsyunenweb

よみきかせのベビーカフェ
ベーゴマ大会(賞品は以前ベーゴママスターにキラベーのつくり方を教えてもらったので、スタッフがつくりました!)

木工、ロープいつもの遊びもあります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »