« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

タコアゲ、書き初め、スラックライン!

Img_3416

三歳になったばかりのオンナノコ!
初めての木工です!
めちゃめちゃ集中してました!

そしてスラックライン!

Img_0958

おっとっと!

Img_0959

人気沸騰、順番待ちhappy02

みんな初めてなのに上手でびっくり。

慣れるとどんどん高くしていくそうです!

今月は楽しすぎてスタッフが写真撮るのワスレテマシタcoldsweats01
ちょっと報告少ないけど、お外ならではの豪快な書き初めや、タコアゲ、ベーゴマもやっったよ!

来月は2月15日11時から

またスラックラインだします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月18日11時からです!

あけましておめでとうございます!
1月18日11時から16時半まで開催です@立野公園。

今月は、、、お正月らしく

書初め・凧揚げ

します。

手づくりのタコをつくって広い立野公園であげてみましょう!
竹ヒゴ等の材料は、プレーパークにあります。


スラックライン

はじめての試みです!
吉祥寺で活躍する某『大人も子どもも楽しむプロジェクト』
通称モモプロheart01 さん からお借りした遊具です。

木と木に人口芝生の幅広テープのようなものを渡し。。。
綱渡りする遊具です。

そのほか、木工、ロープ遊び、絵本、ベーゴマなどなど。

わくわく!
寒いけど思いっきりあそんであったまろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »