« 6月15日 11時からです! | トップページ | 20日 11時からです! »

6月のどんぐりは?

shineshineshineshine一足おさきに七夕飾りshineshineshineshine

Photo

笹は、お持ち帰りオーケーgood

新メンバーはま こと さんによる。。。読み聞かせ!!
0歳児さんもしっかり聞いてました!

ちょっと肌寒かったけど、元気な子は。。。。

水遊び!!

Photo_4

それからそれから。。。

木工
Photo_2

今回、高学年の男の子が、どんぐりの作業台(中央に写っている青い椅子のような作業台)をじーっくり観察しながら、全く同じものを二時間近くかけて作っていました!!
スタッフは陰ながら、見守っていたけど、、、感動的な姿だった。。。crying

ロープ遊び!

Img_4285

実は今回、プレーリーダーのメダカfish39度の熱を出し、お休み。。hospital

そこで!どっくんがみんなの標的になっておりました!!

Kくんより「メダカ!なさけねーなー」punchpunchpunch。。伝えときましたよ。。。

最後に、石巻市への支援物資の提供ありがとうございました。
下の写真は仕分けの様子。

Photo_3

また、どんぐりへの今月のカンパ代金1400円は石巻市への物資送料にあてさせていただきました。
本当にありがとうございました!!

来月は7月20日11時からです!

|

« 6月15日 11時からです! | トップページ | 20日 11時からです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/40439534

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のどんぐりは?:

« 6月15日 11時からです! | トップページ | 20日 11時からです! »