« 5月のどんぐり山は! | トップページ | 6月15日 11時からです! »

石巻市へ支援物資提供のお願い

 練馬区光が丘でプレーパークなどを運営しているNPO
あそびっこネットワークでは石巻市のママサポーターズと連携し、
物資の支援を行なっています。


次回の幼児~小学生向けのイベントと乳幼児の向けの支援物資の配布日
(7/3)が決まりましたので、
ご協力のほどよろしくお願いいたします。


提供していただきたい物資
★ Tシャツ(乳幼児から大人用まで)
★ 薄手の羽織るもの(乳幼児から小学生)
★ おもちゃ(壊れていない物・ゲームの景品などは×)
★ 文房具(特に「ジャポニカ学習帳→大学ノートは×)
★ 絵本
★ 子ども用のアクセサリーなど

★ マタニティ~3歳まで育児用品、おもちゃ、夏服、オムツ、ミルク


■6月15日のどんぐり山開催時にお持ちいただければ、
お預かりして現地にとどけます。


■郵送する場合
【受け付け期間】6/2~6/30
〒986-0815 宮城県石巻市中里6-13-18 八木塾
※「あそびっこネットワーク収集支援物資/育児用品」と書いてください。
※八木塾は、「ママサポーターズ」代表八木さんの仕事場です。
 連絡先 070-5626-7211

★前回の配布会は近隣の方々500名ほど集まり、
1大盛況の中、おもちゃ・子ども服があっという間になくなりました。
当日の様子は、「あそびっこネットワーク」のホームページご覧ください。

|

« 5月のどんぐり山は! | トップページ | 6月15日 11時からです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/40283220

この記事へのトラックバック一覧です: 石巻市へ支援物資提供のお願い:

« 5月のどんぐり山は! | トップページ | 6月15日 11時からです! »