« 5月18日 11時から!! | トップページ | 石巻市へ支援物資提供のお願い »

5月のどんぐり山は!

晴天!!sunsunsunsunsun

バケツやたらいに水をくんで水遊びがはじまりました!

Photo

お昼近くなると、ようちえんのお友だちがぞくぞくと。。。

木工!

Photo_2

ウクレレ部には、新メンバーが2人も入部!
今日は1コードで弾けるカエルの歌を練習中。

Photo_3

新しく来てくれるようになったプレーリーダー<のんちゃん>happy02は、ブロックチェックのシャツを着てます。

注目!downwardleft
あれれ?これは何を作り始めたのかな?

Photo_4

完成!

Photo_5

しかしあっという間にこわれてしまった。。。sweat02


水遊びの水がこぼれて。。。泥遊びがはじまったよ。
腕の上、盛りすぎです。。。coldsweats01

Photo_6

そのほか、ロープあそび。ぶらんこ。ベーゴマなどなど。。。

Photo_7

Photo_8

楽しかったね!!heart04heart04heart04

 来月は6月15日。

今日おやすみしたどっくんも戻ってきて、プレーリーダーが3人に!!

ますますパワーアップするどんぐり山にご期待を!

*新メンバーの方のブログにもどんぐりがアップされています!

こちらもみてねhappy02

http://ameblo.jp/otopino-11iro/

|

« 5月18日 11時から!! | トップページ | 石巻市へ支援物資提供のお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/40042119

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のどんぐり山は!:

« 5月18日 11時から!! | トップページ | 石巻市へ支援物資提供のお願い »