« 3月16日の7周年イベント・プレーパークも中止です | トップページ | 4月20日のどんぐりでは・・・ »

4月20日 11時からです!!

4月20日11時から 立野公園で どんぐり山プレーパーク再開です!!

まだまだ余震がつづきますので、7周年記念イベントは落ち着くまで延期とします。楽しみにしていて下さいね。

今月のどんぐりは・・・

木工!

ロープ!!

ベーゴマ!!!

その他、おままごとセットなども持っていきますよ〜。

*まだまだ余震は続いております。小学校以上のお子様はひとりで遊びにくるかと思います。もしもの対策として、外遊びに送りだす際に「どこにだれと遊びに行くのか」を確認することをおすすめします。大きな地震が起こったとき、保護者の方に「立野公園に遊びに行く」ことを伝えているお子様は、避難先でもある立野公園にとどまり保護者の方のお迎えを待つようにしています。

|

« 3月16日の7周年イベント・プレーパークも中止です | トップページ | 4月20日のどんぐりでは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/39611999

この記事へのトラックバック一覧です: 4月20日 11時からです!!:

« 3月16日の7周年イベント・プレーパークも中止です | トップページ | 4月20日のどんぐりでは・・・ »