« 4月20日 11時からです!! | トップページ | 5月18日 11時から!! »

4月20日のどんぐりでは・・・

どんぐりが帰ってきました!

今月もいろんな遊びの風景が・・・
人気は木工!
Photo
こんな作品も。。木琴だね!
Photo_2
ちょっと暖かい日差しがでてくると・・水遊びが始まりました!
Photo_3
なわとびも!
Photo_4

2才のちゃんばらごっこ!
Photo_5
ヒートアップしてきて、二刀流にcoldsweats01
Photo_6

終了時間近づく4時半ごろ・・・こんなゲームを思いついたよ!
Photo_7 立野公園の中に★がかくれているゾ!!青なら三枚、赤なら一枚集めて受付に持ってくるとキャラメル2個とどんぐりマップをプレゼントします。
Photo_8 キャラメル!!
赤、ゲットした子もちゃんといました!!

来月5月は18日11時から。
プレーリーダーがもう1人増えて三人になる予定です。
ますますパワーアップするどんぐり山プレーパークに遊びに来てね〜

|

« 4月20日 11時からです!! | トップページ | 5月18日 11時から!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/39702091

この記事へのトラックバック一覧です: 4月20日のどんぐりでは・・・:

« 4月20日 11時からです!! | トップページ | 5月18日 11時から!! »