« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2月 こんなでした!

前々日に降った雪で誰かさんが雪だるまsnowが‥?

Photo 掘られて、掘られて、、、
046 発砲板をちょうどいい長さに折って、、
050 敷きこんで、、、
053かまくら〜heart04
058
しかし、そのかまくら。掘りすぎて、、、天井に穴があいたcoldsweats01
後、雪合戦に突入。。。さらに崩して崩して雪玉の素材に。
081
084 最後はこんなかんじ。。。catface

そして木工。
075 先月にひきつづき新幹線づくりが
078 線路に!!!

またまたベーゴママスター登場!!


来月はベーゴマ大会というブログ告知を読んできてくださって。。賞品にする素敵なベーゴマをプレゼントしてくれました!!
モチベーションあがる〜up
Photo_2

さらに、また華麗なる技術を披露してくれました!下の写真。何が回っているかというと?

083 百均一で購入したガラスのオブジェ飾り!
「これ回るかな?」という基準で買物しちゃうそうです!!happy02

その他、ロープ、ハンモック、お絵描きに、絵本。
暖かで、夕方までずーっと遊びました!

来月は、

8周年イベント!
ベーゴマ大会
クイズラリー
ウクレレの演奏などなど!

3月16日です!!

ウクレレ部練習に気合いが入ってきましたよ!
Photo_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2月16日11時からです!

2月16日11時開催です!

appleひな祭りを意識した飾り・折り紙など工作します!!

cat大人ゴム段リベンジ!
 先月は、地方色が強すぎて統一できなかったゴム段!
 東京ルールで再チャレンジ!
 脂肪燃焼めざします。


note3月の8周年イベントに向けて、ウクレレ部練習
 ウクレレお持ちの方はぜひ持ってきて一緒に練習しましょう!

 曲…しあわせなら手をたたこう、思い出のアルバム、さんぽ他
   3コード位で弾ける易しい曲。
 
 楽譜を用意してます!
 部員募集中!!

scissors木工、ベーゴマ、ロープ、絵本などなど!



3/16のどんぐり山<8周年記念イベント>を予定してます。

今から予定表に赤丸!!

・ベーゴマ大会 …3位まで賞品用意
・クイズ大会 …8周年にちなんだ内容で。

などなどお楽しみいっぱいです!!


待ってま〜す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »