« 2月16日11時からです! | トップページ | 3月のおしらせ 7周年イベント! »

2月 こんなでした!

前々日に降った雪で誰かさんが雪だるまsnowが‥?

Photo 掘られて、掘られて、、、
046 発砲板をちょうどいい長さに折って、、
050 敷きこんで、、、
053かまくら〜heart04
058
しかし、そのかまくら。掘りすぎて、、、天井に穴があいたcoldsweats01
後、雪合戦に突入。。。さらに崩して崩して雪玉の素材に。
081
084 最後はこんなかんじ。。。catface

そして木工。
075 先月にひきつづき新幹線づくりが
078 線路に!!!

またまたベーゴママスター登場!!


来月はベーゴマ大会というブログ告知を読んできてくださって。。賞品にする素敵なベーゴマをプレゼントしてくれました!!
モチベーションあがる〜up
Photo_2

さらに、また華麗なる技術を披露してくれました!下の写真。何が回っているかというと?

083 百均一で購入したガラスのオブジェ飾り!
「これ回るかな?」という基準で買物しちゃうそうです!!happy02

その他、ロープ、ハンモック、お絵描きに、絵本。
暖かで、夕方までずーっと遊びました!

来月は、

8周年イベント!
ベーゴマ大会
クイズラリー
ウクレレの演奏などなど!

3月16日です!!

ウクレレ部練習に気合いが入ってきましたよ!
Photo_3

|

« 2月16日11時からです! | トップページ | 3月のおしらせ 7周年イベント! »

コメント

たくさんつくった新幹線。
家でも活躍しています。
庭が車両基地のようです。
どうもありがとうございました。

投稿: こまき | 2011年4月21日 (木) 18時27分

こまきさま。
コメントありがとうございました!
こちらこそ、お子様の創造力に感銘を受けました!!
また遊びに来てくださいねhappy01

投稿: まるこ | 2011年4月21日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/38923322

この記事へのトラックバック一覧です: 2月 こんなでした!:

« 2月16日11時からです! | トップページ | 3月のおしらせ 7周年イベント! »