« 12月はこんなことしました! | トップページ | 1月は!! »

1月19日11時からです!!

あけましておめでとうございます!

1月のどんぐり山は11時からです!

テーマは例年はお正月遊びですが、、、

「寒いと思うので、体を動かす遊び中心に」


  大勢で遊べるようにモンキーロープハンモック張り

  あとは土俵!!

  風よけのパネルやダンボール、布を持っていくので。少しは寒さがしのげるかな?

長縄
で跳びましょう。ウサギ年ですし。

跳ぶといえば、、、ゴム段もしましょう。


やっばりタコづくりはしてみましょう。
ハロウィンにつかった厚手ビニール袋とたけひ
ご、たこいとでつくります。


ベーゴマ、木工もやります。


これだけ遊べば、心もからだもほっかほかだね!happy02

|

« 12月はこんなことしました! | トップページ | 1月は!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/38476203

この記事へのトラックバック一覧です: 1月19日11時からです!!:

« 12月はこんなことしました! | トップページ | 1月は!! »