« 12月15日 11時からです! クリスマス!!! | トップページ | 1月19日11時からです!! »

12月はこんなことしました!

3ヶ月ぶりの晴天sunで始まったどんぐり山プレーパーク!

朝十時から立野公園で待っていてくれた小さいお友だち!
ごめんなさい!!

古いどんぐりのチラシには開始時刻10時からと書いてあったんですよね。

どんぐり山は、今年度から11時開催 になりましたcoldsweats01

これからもよろしくお願いします。

午前中は、そんな小さなお友だちとパパママ達と。。。

Photo Photo_2 読み聞かせ

Photo_3 落ち葉プール
Photo_4 木にお絵描き
Photo_5 どんぐりをたらいに入れておままごと
Photo_6 泥遊びなどしました!!

その後、みんなでお弁当も食べましたよ!じっくり遊び倒したい気分の時は、弁当持ちrestaurantがおすすめgood

午後は。。。

小学生や幼稚園時がたくさん来場!!

口コミで上石神井方面から来てくれたお友だちも!!

Photo_7 木工で。。。
Photo_8 こんなドアプレートや。。。
Photo_9 指編み!!

5さい、初めての指編みだそうです。
お母さんにマフラーをプレゼントしました!!

Photo_10
ベイブレード対ベーゴマ!!

ベーゴマを勢い良くまわせば。。。ベイブレードはバラバラになって吹き飛ぶそうです!!
めざせ!ベーゴママスター!!

*ココで宣伝*

どんぐり山オリジナルベーゴマ一個200円(ひも付き)数限定でつくりました。
のこりあと50くらいしか残ってないので、お買い求めはお早めにね。

その他。。

木工でゴルフグラブをつくってやるゴルフや野球。
手づくりブランコ
Photo_11
日が落ちるまで、思いっきり遊んだよ!!

来月は1月19日11時から!

それでは、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!

|

« 12月15日 11時からです! クリスマス!!! | トップページ | 1月19日11時からです!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002785/38095442

この記事へのトラックバック一覧です: 12月はこんなことしました!:

« 12月15日 11時からです! クリスマス!!! | トップページ | 1月19日11時からです!! »